ラーメン

【新宮】「中華菜菜とり乙 」こだわりの創作中華「とり乙ラーメン」を頂いてきました!

ドリー
ドリー
「中華菜菜とり乙 」は「とり乙」さんが経営していました😂

とりのラーメンを押しているのかな?と思ったら、店主の名前が「とり乙」さんでした!

型に、はめない をテーマに創作中華を作られているこだわりのある「とり乙」

今回は新宮市佐野にある、中華屋「中華菜菜とり乙 」さんに行って、「とり乙ラーメン」を食べてきたので、ご紹介します!

中華菜菜とり乙 とは?

中華菜菜とり乙 は、国道42号線沿いにある中華屋さん。

スーパーセンターオークワの近くにあるのでとても分かりやすいです!

少し変わった名前なので、少し惹かれちゃいますね!

店内は4人がけの小上がりが4つ、カウンターが4席あります!

ちょうど12時頃に伺ったので、小上がりは満席でした。

中華菜菜とり乙 のメニュー

おすすめメニューは主にこちらのようです!

中華菜菜とり乙 の 主なメニュー

・とり乙ラーメン・・・750円

・とり乙白湯(パイタン)ラーメン・・・750円

・ エビのピーナッツ風味マヨ・・・1000円

・豚ヒレピリ辛炒め・・・850円

・もちもち皿パンチ・・・900円

・生ザーサイ浅漬け・・・350円

メインは中華屋さんなので、単品料理も充実しています!

こちらは平日限定のランチメニュー

こちらは土日限定メニュー

このメニューは店の中には書いていないので頼みたい際は要注意です!

少し変わりダネのラーメンメニューもありました!

次は是非「パイタンチーズ」を食べてみたいです。

ドリー
ドリー
もう今日の夜この後行きたいくらい….

とり乙ラーメン、実食!

今回はとり乙ラーメン+チャーハンセットを注文しました!

お味は….

う、うまい!!

鶏ガラベースに濃いめの醤油味でとても美味しいです!

麺も端切れがよく美味しい!麺に合う!好きです!

チャーハンもチャーシューがごろごろと入っていて青年男性には嬉しい味でした!

あまりのお腹の好き具合により、写真をあまりとれず….

ごちそうさまでした!!

テイクアウトもあります

月替りで単品のテイクアウトやお弁当もあるみたいです!

こちら3月のメニューです!

最新情報はこちらののInstagramアカウントをチェックです!

日々更新されています!

その他の口コミ

口コミサイト口コミ件数
食べログ4件3.13
LINE PLACE1件4.5
Googleマップ22件3.8

営業時間・アクセス・駐車場情報

住所和歌山県新宮市佐野3-2-5
電話番号0735-29-7177
アクセス国道42号線
営業時間昼 11時〜2時
夜 5時半〜9時
定休日水曜日
予算~1500円
駐車場あり (7台前後)

まとめ

とても美味しかったです!

また普通に中華として飲みに行きます〜!

「鳥居 乙」さんこと「とり乙」さんのこだわり

型に、はめない
食を通じて、色んなことに美的センス、オリジナリティー、こだわり、探究心をもって頑張っている方達と繋がりたい。

このこだわりが大好きです!

熊野ブログとは?
熊野の好きを自由に発信しております! インスタグラムも同時に運用中です!
\ Follow me /