グルメ

【新宮】疲れたとき食べたくなる!綺麗でおしゃれに食べられる中華「中華ごはん旬彩」さんでディナーしてきました!

こんばんは!

本日は新宮にある、おしゃれな中華のお店「中華ごはん旬彩」さんで

ディナーをしてきました!

おしゃれな内装で、安定した本格的な美味しいお料理。

出てくるのがとても早くありがたかったです!

それでは御覧ください!

「中華ごはん旬彩」とは?

東牟婁振興局の横、緑が丘中学校の近くにある、「中華ごはん旬彩」。

ランチとディナーをやっております!

お持ち帰りも可能です。

「中華ごはん旬彩」のメニュー

主なメニュー
  • よだれ鶏・・・800円
  • 棒々鶏・・・750円
  • エビマヨ・・・1050円
  • 黒酢酢豚・・・900円
  • 担々麺・・・800円
  • 旬菜定食・・・1300円
  • 唐揚げ定食・・・900円

お持ち帰りも可能です!

土鍋麻婆豆腐を頂きました!

旬菜さんでは軽く飲みつつ、4品を頂きました!

どれも美味しかったので紹介させていただきます!

まずはあっつあつの土鍋で食べる麻婆豆腐。

山椒のピリピリ感と肉?の旨味がしっかりついていて、とても美味しかったです!

超オーソドックスだけど、しっかり美味しいチャーハン!

食べてる途中で写真をとっていないことに気づいた。酢豚。

甘いタレが最高!

よだれ鶏。辛さと旨味が最高でした。

記事を書いている自分もよだれが止まりません!😂

そして、こちらなんとめっちゃ冷たいんです!

こちらがまたビールとの相性が最高でした!

その他の口コミ(掲載時点)

口コミサイト口コミ数評価
Google map544.4
食べログ43.04

営業時間・アクセス・駐車場情報

住所和歌山県新宮市緑ヶ丘2-3-17 グランホテル 1F
電話番号0735-22-0033
営業時間11:30〜14:00(LO.13:30)、
17:30〜20:30(LO.20:00)
定休日水曜日
予算1000~2000円
Instagram中華ごはん旬彩

⚠更新時点の情報になりますので、詳しくは公式HP,SNSをご参照ください!

まとめ

いかかでしたでしょうか?

新宮にある「中華ごはん旬彩」さんでがっつり頂いてきました!

店員さんがお一人で大変そうでしたが、とても早くでてきたのは、

びっくりでした!

どれも本格的で美味しくってリーズナブル!

是非一度行かれてみてください!

熊野ブログとは?
熊野の好きを自由に発信しております! インスタグラムも同時に運用中です!
\ Follow me /