ランチ

【新宮】リアルに週1で通っている定食屋「まんま。」のランチをご紹介!

和歌山・新宮が大好きな僕が週1で通っている定食屋、「まんま」

特に目立ったものはありませんが、抜群の安定感

静かで落ち着きたいときにはかならず行く場所です。

そんな、定食屋「まんま。」を今日は徹底紹介いたします!

「まんま。」とは?

国道42号線から一本中に入った通り沿いにある、ごく一般的な定食屋

特に飾ること無く、誰でも入りやすい外装が逆に特徴的です(笑)

空いているときはランプが光っているので分かりやすいです!

駐車場は前に3台あります。

コロナ対策もバッチリです!

中も落ち着いた雰囲気で、自分の好みにぴったりです。

この日は13時半頃にいったので人もおらずゆったりできました!

カウンター席は7席
上がりも2組

そしてテーブル席も

店主のセレクト?か分かりませんが、男性が好みそうな漫画のレパートリーです!

「まんま。」のメニュー

定食メニュー (自分はいつもここしか見ませんw)
丼ものもあります。
一品ものもあるようです。

とりあえず席についたらいただける暖かいお茶、

夏は冷たいお茶がもらえるのですが、これが何かわからないですが、好きなんです。

ランチ「唐揚げ定食(塩) 800円」を徹底解剖

今日はいつも通り、唐揚げ定食を頼みました!

ここの定食の特徴はなんといっても、バリエーション豊かな小鉢達

一人暮らしで野菜不足の自分はいつも助かっております😂

からあげもしっかり、味がついていていつも一瞬で食べあげてしまいます

からあげ定食「からあげ(塩)」
からあげ定食「キャベツ野菜サラダ」
からあげ定食「たまごサラダ」(まさかの始めて見ました!)」
からあげ定食「ひじきの和え物」

今日も20分で食べてしまいました!

ごちそうさまでした!

その他の口コミ(掲載時点)

口コミサイト口コミ数評価
Googleマップ404.0
食べログ33,06
Yahoo!ロコ24.5

営業時間・アクセス・駐車場情報

住所和歌山県 新宮市 三輪崎 1087-3
電話番号0735-31-6265
営業時間11:00-14:30(14:00L.O.)
17:30-21:30(21:00L.O.)
アクセス紀伊佐野駅から737m
定休日月曜日
予算~1500円
駐車場3台

まとめ

僕が大好きな新宮の定食屋「まんま。」 いかがでしたでしょうか?

一人でさくっと、ランチに行きたい。

静かに健康的なご飯を食べたい。

そんな方には絶好です!

観光に来た、友達もよく連れていきますが、

ほんとうにちゃんと美味しい!とよくってもらえます!

是非一度、訪れてみてください😂

最後までよんでいただきありがとうございました!

熊野ブログとは?
熊野の好きを自由に発信しております! インスタグラムも同時に運用中です!
\ Follow me /